私の統合失調症日記

統合失調症で自宅療養中。その日々の日記です。

食欲

2019年1月に、抗精神薬エビリファイを処方されてからは、約5kg増えてしまいました。


お薬のせいとも思ったのですが、そうでも無いようです。


今までは、事務所や現場に行ったり来たりしていたので、多少は動いていたのです。


それが、休養になってしまい動かない、歩かないで激太り。激でもないかな。


7月から引きこもり対策としてポケモンGOを始めて、体重が落ち着いていたのです。


そこで、ジャンクフードは食べないようにして野菜多めにした所、体重UPが止まりましたが、同時に落ちなくなりました💦


9月からは、間食をやめてがんばってます。第一目標は65kgに決めました。


さてさて、いつ頃落ち始めるでしょう?

[焼きそば]
f:id:kurozuankake0427:20191017151418j:image

 

エビリファイ6mg]
f:id:kurozuankake0427:20191019180617j:image