私の統合失調症日記

統合失調症で自宅療養中。その日々の日記です。

ワクチン接種3回目

4/13水曜日のワクチン接種です。


私は、1,2回目はファイザーでした。


そして今回はモデルナです。


どのぐらい熱が出るのか、不安で仕方がなかったんです。


SNSのフォロワーさんの中には、モデルナで38度の高熱が出た方も多くいらっしゃいました。


そして12:20分、病院の会場に到着。


13時からのはずが、5分前倒しで始まりました。


私が行った時には誰もおらず、1番でした。


最初に受け付けていただいたんですが、月日を記入する人が4/13なのに4/12と記入していた😱


言った方が良いのかな?


問診→接種→待機→帰宅


あっという間の20分。


その後が大変でした。


[体温]
*4/14
 ・07:17-38.7度
 ・10:30-37.3度
 ・13:55-37.7度
 ・15:35-38.1度
 ・18:05-37.3度


*4/15
 ・00:06-37.7度
 ・06:08-36.7度
 ・08:51-36.3度
 ・13:48-36.2度


と、14日が1番酷かったです💦


15日はだんだんと落ち着いていき、午後には平熱に戻りました。


あとは、接種した方の腕が痛く上がらなかったです。


着替えるのにも一苦労💦


4/16でもまだ痛い。


あと1日で治まると思います😅


モデルナだと高熱が出るのは当たりでした。


4回目もやるような話が出てますね?


いつになるんでしょう?


また苦しむのもぅ嫌だなぁ…


4/15に、3回目接種券発行してみたら、出来ました。


ワクチン接種アプリに登録しました。
f:id:kurozuankake0427:20220416113148j:image


これで一応安心なのかな?