私の統合失調症日記

統合失調症で自宅療養中。その日々の日記です。

デイケア122回目

10/5月曜日のデイケアです。


午前は編み物をしました。


斜めがけバッグの肩紐の部分です。
f:id:kurozuankake0427:20201006094145j:image


ちょっと縮れてますが、肩にかけていると真っ直ぐになるんですよ。


これは、まずピンクの糸で125cmの鎖編みをします。


そして1段の細編み。


その周りをクリーム色の糸で編んでいきます。


ここは2段にしようと思ってます。


少し幅広くしたいのは、バッグがちょっとだけ重いからです。


肩にくい込まないように、幅広にするんです。


途中で時間切れ。次は金曜日です。楽しみです😄


〈昼食〉
・焼き魚と青菜のお浸し
・煮物
・味噌汁
・梨2切れ
・ゆかりご飯
・牛乳


午後はレクリエーションで、バウンドテニスをしました。


A~Fチームでダブルスをします。


私はEチームになりました。


私と組んだ方はよく打ち返してくれる人だったので助かり、その人のおかげで最終ゲームまで負け無しの全勝でした。


最終試合の相手は、テニスをしていたような方で強く打ち返してくるので、少し緊張しました。


同点で迎えたマッチポイント。ラリーが続く。


私の最後の一打がネットに引っかかり負けてしまいました💦


もう少し強く打ってればなぁと後悔💧


結果は、4勝1敗で1位でした。


1位はもう1組あって、そのチームは私たちチームに負け、それ以外は全勝してきたチームでした。


緊張したけど楽しかったです👍


〈掃除〉洗い物


〈今日のデータ〉
f:id:kurozuankake0427:20201006094158j:image
f:id:kurozuankake0427:20201006094207j:image