私の統合失調症日記

統合失調症で自宅療養中。その日々の日記です。

糸ガイド猫さん

6/25日曜日の午前にレターパックライトが届きました。


前日に6/5にminne(ミンネ)で注文していた「糸ガイド猫さん」を発送したとのメールが入りました。


そして今日、それが届きました。


レターパックを開けると箱が…
f:id:kurozuankake0427:20230625161513j:image


箱を開けるとハートのプチプチに包まれた糸ガイド猫さんの三毛猫がちょこんといらっしゃいました。
f:id:kurozuankake0427:20230625161525j:image


使うのがもったいないと思いつつ指にはめてみました。


そして編みかけの編み物を編みました。


糸を持った猫さんがカワイイ💕
f:id:kurozuankake0427:20230625161537j:image


私の編み方は針を長くして編むくせがあるので、指輪の金属の部分に針の先端が当たってしまいます。


針を短くして編むくせをつけようと思います。


糸ガイド猫さん、明日のデイケアで使います。


誰か気づくかな?楽しみです。


これを作った人は、レジン作家&編み物YouTuberの「みーたんぐ」さんです。


いつもカワイイ編みぐるみやレジン作品を作ってます。


ありがとうございました☺️🙏