私の統合失調症日記

統合失調症で自宅療養中。その日々の日記です。

デイケア245回目 選活自活

12/29水曜日のデイケアです。


午前の前半はストレッチをしました。


・ワイドスクワット
・腰上げ
・ペットボトルオーバーロウ
・デッドバグ
・体を左右に曲げる運動


これで30分ピッタリで終了。


家でもデッドバグやっていたのですが、三日坊主になってました😅


年末年始は欠かさずやろうと思います。


後半は編み物をしました。


家でもやって高さ20cmになりました。
f:id:kurozuankake0427:20211230102507j:image

この模様は数えながらやるので、飽きないと思っていたら、やっぱり飽きました💦


やりすぎると飽きますね😅


新しい針は竹製なので編みやすいです。


針先がとがっているので、編地に埋もれた目も拾いやすいです。


水曜日は半日なので、午前で終了です。


スタッフに挨拶をし帰ってきました。


今年最後のデイケアでした。


来年は5日から開始となります。


今年も不甲斐ない私のブログを読んでいただいきまして、ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️