私の統合失調症日記

統合失調症で自宅療養中。その日々の日記です。

ソフトバンク光開通しました。

2/9火曜日に、NTT光ユニットが到着しました。


早速設置してみると、光回線が使える状態になっていました。
f:id:kurozuankake0427:20210209141728j:image


そこで、ソフトバンク光BBユニットも繋げSSIDも取得しました。
f:id:kurozuankake0427:20210210091336j:image


本日開通したので、早速使い始めました。


ツイキャスの画面はクルクル状態が無く、サクサクです。


スピードテストをすると、こんな感じ。
f:id:kurozuankake0427:20210209141805j:image


早いですね👍


YouTubeを見てみると、自動で1080pだったので良かったです。


これからは、ギガを気にせずにインターネットやsnsツイキャスが出来るので嬉しいです😄


今月はもぅこのぐらい使ってしまったので、来月はどのぐらいのギガ量なのか検証してみます。
f:id:kurozuankake0427:20210209141826j:image


もし2G以下だったら、契約の見直ししてみようかな。


その前に、契約見直し自体出来るのかな?


ソフトバンク光、いつまで使うのか分かりませんが、今を楽しんで行こうと思います😄👍