私の統合失調症日記

統合失調症で自宅療養中。その日々の日記です。

メルカリ始めました

出品デビューは1/21日曜日。

 

[1/21出品物]

SONY ウォークマン NW-A47 ゴールド

②SORDI ERMANNO MILANO レディース腕時計

シチズン wicca シルバー

 

[1/23出品物]

任天堂純正プロコントローラー

 

④は11時に出品したら14時に売れたので、すぐ!梱包し、ゆうパック小で発送しました。

 

その後、20時に①が売れたので、梱包し就寝。

 

今朝スマホを開くと、前日の23時に③が売れてるのに気づきました😳

 

①は今日出先から発送して来ましたが、③は1度家に帰りクリーニングし、梱包して再度郵便局で発送してきました。

 

どちらもゆうゆうメルカリ便のゆうパケットプラスです。

 

①を売った理由は、①は部屋用で使っていたのですが、外用ウォークマンNW-F887を修理に出したらなんと‼️なぜかNW-A57に変わって届きました。

 

SONYからのお手紙も入っており、5年保証内ですがF887が深刻な何かがあって修理ができず、代わりにA57を使ってくださいと、高額なA57をタダで頂きました😊

 

Aシリーズが2つになってしまったので、性能が上のA57を使うようにし、A47は売ってしまおうとの事でした。

 

そして、デイケア半ドンで帰ってすぐ、開かずの棚を整理していたら、

 

三菱重工加湿器用イオンフィルター 未使用

三菱重工加湿器用蒸発布2枚入 未使用

聖飢魔II巾着

ANNA SUIのポーチ

プレイステーションクラシック

 

が出てきました😱

 

次に、昔可愛いなぁと思って買った「スターウォーズエピソード7」に出てくるロボ「BB-8」を思い出し、箱もとっておいてあたので探したら、なんと‼️下の棚から、ジモティー(フリマアプリ)で売ってしまったと思っていた腕時計群がわんさか出てきてびっくり😳

 

そっちが気になり、写真撮影会を始めました。

 

・COGU ジャンピングアワー自動巻きメンズ

・COGU ジャンピングアワー自動巻きレディース

シチズンwiccax2つ

・ORIENT YOU

・FALCH ダイヤ入文字盤

・アンクラークの偽物(楽天で買ったら偽物だった💦)
f:id:kurozuankake0427:20240124182923j:image

 

スターウォーズは忘れてました😅明日探します。

 

COGUは高そうなので、5000円で出品してみようかな。

 

その他の価格は、メルカリ相場を参考にして出品します。

 

土曜日は、任天堂スイッチ旧型一式+使っていたmicroSD256GB付けて出品予定。

 

日曜は、任天堂リングフィットアドベンチャー一式+リングコン一式が入る手編みのバッグも付けて出品予定。

 

火曜日は、プレイステーションクラシック(USBケーブル無し)を出品予定。

 

わらわら購入来たら大変なので、このぐらいにしておきます。

 

私、一度に何個も処理出来ないの😢

 

部屋の断捨離頑張ります🔥