私の統合失調症日記

統合失調症で自宅療養中。その日々の日記です。

デイケア316回目 選自/写真クラブ

11/4金曜日のデイケアです。


午前はストレッチと編み物をしました。


編み物はまだまだの35cm。


最初の段はプレーン編み3、バブルステッチ1、次の段はプレーン編みで構成されてますが、時々バブルを編まずに飛ばしてしまう時があり、その度に編み直しをして大変です💦


疲れてるのかな?頑張ります🔥


〈昼食〉
・肉野菜炒め
・厚揚げのおろし和え
・味噌汁
・マンゴー4切れ
・白米
・牛乳


午後は写真クラブ。


今回のお題は「晩秋」。


晩秋を撮りに、安達太良山(あだたらやま)まで遠征しました。


下界は暖かかったのですが、山は車を降りると一気に寒さが襲ってきました。


推定体感温度2度。


私はインナーを着てなかったので、一瞬で凍えました😅


そんな中での写真撮影。


もう、紅葉も終わりに近づいているようなゲレンデを撮りました。
f:id:kurozuankake0427:20221109163336j:image


他にもロッジも撮りました。
f:id:kurozuankake0427:20221109163434j:image


ロープウェイの小屋の前に人がいたので、Google pixelの「消しゴムマジック」で人を消しました。


ビフォー
f:id:kurozuankake0427:20221109163352j:image
アフター
f:id:kurozuankake0427:20221109163406j:image


この機能をスタッフに見せたところ、驚いてました😊


背景はAIが考えてやってくれるんですね。凄い機能!


来月は暖かくして出かけたいです。


〈掃除〉🧹