私の統合失調症日記

統合失調症で自宅療養中。その日々の日記です。

聖飢魔IIと私

私は高校時代から聖飢魔IIのファン(悪魔教信者と言う)です。


出会いは、私が高校の頃見た夢にデーモン閣下が出てきたところから始まります。


最初はデーモン閣下のことも聖飢魔IIのことも知らなかった頃…


朝起きて学校に行って、その時はなんとも思わなかったのですが、学校から帰って「夕やけニャンニャン」を見ていたら、車椅子に座った顔中化粧をした男性が登場したんです。


「あ!この人!!」と思ったのですが、夕やけニャンニャンでは名前が出ず誰だか分からなかった💦


翌日教室や他の教室で、昨日の夕やけニャンニャンに出た車椅子の人誰だかを聞きまくり、ようやく「聖飢魔IIデーモン小暮」という悪魔だと分かりました。


その帰り、駅ビルのレコードショップに寄ったら、聖飢魔IIのアルバム「地獄より愛をこめて」が発売になっていたので、なけなしのお小遣い3千円でレコードを買いました。


そこから悪魔に心を奪われ、ファンクラブ悪魔組に入ることになったのです。


それから36年、今でもファン(悪魔教信者と言う)です。


昨日は、押し入れの上の戸袋を開けて、若い頃購入した聖飢魔IIグッズを天日干ししました。
f:id:kurozuankake0427:20230505193153j:image
f:id:kurozuankake0427:20230505193208j:image
f:id:kurozuankake0427:20230505193220j:image
f:id:kurozuankake0427:20230505200439j:image
f:id:kurozuankake0427:20230505193243j:image

今ではレアな聖飢魔II腕時計、その他バッジ、キーホルダー、シール、メモ帳、悪魔リボン、テレカ、閣下のゆるキャラスタンプ等など使わずに取ってあります。


これからもずっと応援していきます💕