私の統合失調症日記

統合失調症で自宅療養中。その日々の日記です。

Google pixel Tablet

6/20火曜日。


5/13に予約していたGoogle pixel Tabletが届きました✨


届くまでメールが3通入り、追跡番号を見ると、お届けは6/20と印字されてました。


配送中のメールから届くまでが早かったです👍


箱を開けると中はこんな感じ。
f:id:kurozuankake0427:20230620130400j:image

Tabletの他に、充電スタンドが1台と電源コードのみ。


説明書は無く、スタートガイドのみ。


その他は、Googleストアで使える15% OFFの特典コード付きの用紙と、povoのキャンペーンコードが書かれた用紙が入ってました。


組み立ててみると、Tabletの背面は磁石で張り付くようになっています。
f:id:kurozuankake0427:20230620130408j:image


充電ランプは無く、充電が満タンなのかまだなのかは、電源ボタンを押して確認するだけです。


今日のために予め作っていたTabletカバーをかけてみました。
f:id:kurozuankake0427:20230620130442j:image


横がちょっと大きめでしたが、あとはぴったり👍


大事に使いたいと思います😊