私の統合失調症日記

統合失調症で自宅療養中。その日々の日記です。

デニーズ

毎月一回の土曜日は、病気の気晴らしに父とデニーズモーニングを食べに行きます。


歩いて行ったり、家族の車で行ったりもします。


病気になってからは引きこもりになり、このようなイベントが無い限り、部屋に引きこもっているのです。


メニューは、季節ごとに種類が追加変更されますし、常に豊富です。


石窯ブールは、表面がパリパリッとしてアツアツで美味しいのでよく頼んでいます。


石窯ブールの他に、パンケーキ、トースト、ご飯類があります。


ドリンクバーは、セットメニユーに付いてくる飲み放題の良いシステムです。


ミニパルフェは、季節の味が楽しめます。いちご、ラ・フランス、桃、ぶどう、栗、かぼちゃ、抹茶等など。


平日部屋に引きこもっている私には、刺激のある行動です。


本当は、二週に一回行きたいなぁと思うこの頃。


でかけるって良いですね😊

 

ナガノパープルミニパルフェ

f:id:kurozuankake0427:20191013102042j:image

 

トースト付ミネストローネ
f:id:kurozuankake0427:20191013102231j:image